人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

育児、躁鬱病、精神病
by kazenoyasuragi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


息子、ついに風邪で倒れる。。。

おはようございます。。。とうとう、風邪気味の息子が発熱しました。私は睡眠薬を飲んでいるので、夜中の対応は全部妻がやって、ほとんど、眠っていない状態。妻も仕事を休むことになりました。明日、妻の実家に行く予定でしたが、キャンセルになりそうです。困った、困った、現在、息子の体温は37.9度、ですが、元気に動いています。休んでくれないかなぁといつも思っているのですが、なかなか暴れて休んでくれません。ここ、一月くらい風邪っぽかったのですが、保育園に行っていました。今日は、熱が出て休みにします。何とかならないかなぁ。身体の弱い息子・・・・(ToT)/~~~
by kazenoyasuragi | 2006-05-26 07:44
<< 息子の熱下がる。。。 心地よい春風。。。 >>