excitemusic

育児、躁鬱病、精神病
by kazenoyasuragi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
fed-ex
from fed-ex
domain
from domain
election flyer
from election flyer
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tulsa riot 1..
from tulsa riot 1921
landsat 7 sa..
from landsat 7 sate..
lsu health s..
from lsu health sci..
russian ampu..
from russian ampute..
mark bryan
from mark bryan
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


息子。。。とうとう毎日。。。病院通い。。。焦る父。。。

おはようございますw
 昨日は、遅い、夏休みを取っていた小児科が開いたので、咳が多い息子を病院に連れて行きました、前回の一週間前と比べて、あまり、変わりがないことを、主治医に告げると
「毎日、1日2回、吸入に来てください、1日、1回でもいいです。喘息気味なのでね。」
ガ~ン。。。。言葉なく、落ち込む。。。父。。。何故か笑顔の息子。。。
月曜日から土曜日まで、木曜日と土曜日は午前中の1回だけ。ガガ~ン!私がジムに行く時間がなくなってしまうではないか!そう思い帰ってきた妻に言うと。
「1日、午後1回でいいんじゃない?」と言われ、何となく安心安心。。。。しかし。。。。
俺の偏頭痛になったら、気軽に精神科に行けないじゃないか~~~~~ガビーン~~~~
これからの季節、秋の長雨が続くことでしょう。「女心と秋の空」天気も不安定になる時もあるでしょう。それなのに・・・偏頭痛で病院に行けない・・・病院遠いし、時間が合わないし・・・・
しかし、息子のためには1日、2回、小児科に連れても行きたい・・・
今日は、朝から妻ともめて、息子を保育園に連れて行ってしまったので今日の吸引は、午後のみになってしまいました。病院は・・・どうしよう?ジムに行きたいけど、息子のことが心配なので無理そうです。精神的に落ち込んでウツ状態になっても、病院に駆け込めない。。。。
どうしよう!どうしよう!パニックになる我が家、どうすれば、いいっちゅうねん。。。
まぁ、吸入する時期が、短くなるように神にでも祈るしかないか。。。。(どの神様がご利益があるの?仏教?神道?キリスト教?イスラム教?ユダヤ教?)
[PR]
by kazenoyasuragi | 2006-08-29 10:59
<< よくわからない。。。。 息子。。。風邪にも負けず祭りに... >>