excitemusic

育児、躁鬱病、精神病
by kazenoyasuragi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
fed-ex
from fed-ex
domain
from domain
election flyer
from election flyer
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tulsa riot 1..
from tulsa riot 1921
landsat 7 sa..
from landsat 7 sate..
lsu health s..
from lsu health sci..
russian ampu..
from russian ampute..
mark bryan
from mark bryan
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


妻の実家では旦那は肩身が狭いなぁ(-_-;)

こんにちわw
昨日まで、3日間、東京郊外の妻の実家に行って、昨日帰ってきました。いや~妻の実家は肩身が狭いですねぇ。。。(汗、特に私のように、就労しないでいることを妻の両親が知らないので、ばれたら、離婚ものです(まじめな話です)特に今回も仕事のことは聞かれませんでしたが、精神障害者年金なんて受給してもらってるのが、ばれたら本当に離婚されます(ほんとに冗談抜きです)妻は、お国に帰ったように息子も両親に預け、くつろいでいまして。その横で、義父と飲んではいけないはずのビールを昼間っから、がぶ飲みしながらおちゃらけていました。正直、まじめにしんどかったです。
私は、午前中にジムに行くため、家の中のこまごまとした物をするのに朝の5時頃に起きるのですが、生活習慣というのは恐ろしい、妻の実家では何もすることがないのですが、5時に起きてしまいました。睡眠薬を飲んでいるため、2度寝が出来ないので、面白くもないテレビを見てすごしました。いつもなら、掃除、洗濯をしてしまうのですが、本当にヒマでした。妻の実家3daysが終わって、明日からは私の実家に2daysが始まりますので今日は家で、たまった洗濯と掃除をしました。やっぱり自分の家が一番です。妻が私の母ととても仲がいいのは。しゃくに触りますが(笑、今日はお盆で休みの息子と遊びます。それでは。。。。
[PR]
by kazenoyasuragi | 2006-08-14 11:44
<< 更新は土日だけになりそうだまぁ パソコンが直った! >>