人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

育児、躁鬱病、精神病
by kazenoyasuragi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


毎日ブログの更新は難しいですね。。。

おはようございますw
ここ2,3日、片頭痛で悩まされておりまして。家で臥せっておりました。眼球の裏がとてつもなく痛くなって、消化器系も気持ちが悪くなって、金曜日の日に病院に行ってきました。片から首の注射、片頭痛、イミグランの注射、うつ状態をどうにかしてもらうために、アナフラニールの点滴、しかし、東京は昨日は晴れていたが、今日はまた曇りや雨。。。。梅雨が終わるまで続きそうです。片頭痛。う~ん。。。治らない。。。だるいながらでも、父ちゃん、母ちゃん頑張る。
昨日は東京タワーに行ってきました。息子は上から見る景色と、道沿いに走る車に大興奮。なかなか降りようとはしませんで、ずーっと、東京タワーの展望台のフロアをくるくる走り回っていました。しばらく歩いて、地面にバタンキュウ~座り込んでしまいました。私も、5年ぶりくらいに東京タワーに行ったのですが、いやいや、込んでいました。それから、電車のアクセスが悪すぎ、地下鉄の出口から結構歩きます。息子を抱いたらかなりきついです。しかし、私の母の前ではしおらしい息子、両親と自分の3人になると、暴君と化します。そんな訳で、昨日は暑い中を、疲れながら、お出かけの一家でした。最近土曜日は家族みんなで外に遊びに行くようにしているのですが、息子も何かしら知っているらしく、土曜日の朝は、早く起きて家族をたたき起こします。来週はどこに行こうかなぁと考える日々です。
by kazenoyasuragi | 2006-06-18 10:11
<< 息子。。。またも風邪で倒れる。。。 雨の中の散歩。。。 >>