人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

育児、躁鬱病、精神病
by kazenoyasuragi
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は動物園だぞ。。。しかし。。。雨。。。

精神障害に、早朝覚醒という物がありまして、私の場合はテンションが高くなると、(そう状態ですね)早朝覚醒が始まります。今まで軽いウツっぽかったのですが、段々、そう状態に入っていくのかなぁと思っています。ソウは上がると気持ちかいいんですよね。買い物衝動がなければ。

さてさて、先週から妻と相談して、今日は上野動物園に行くことになっていたのですが、昨日の予報ではあいにくの雨、妻も、息子も毎週土曜日のお休みの日はで、どこかに遊びに行く日と決まっているので、家族ともども、少し残念です。先週は息子が熱を出してどこにも行けなかったので、どこかに連れていってあげたいなぁと思っています。
今、うちには、8冊くらいしかけ絵本やら、絵本やらがあるのですが、しかけ絵本も、読みすぎて、息子も食傷気味、少し、飽きっぽくなっています。新しい、絵本を買いに行きたいにですが、今日は、神保町まで行って、絵本を探してくるのもいいのかな?とも思います。保育園ではもっぱら、おもちゃで遊んでいるそうですが、家に戻ってくると。外出か、絵本を読んでと息子はいいます。東京都庁の展望台でも行って、帰りにタイムズスクエアの紀伊国屋で絵本を買ってくるのもいいのかなぁとも思っています。最近は、長い文章の絵本も進んで読み出した息子なので、しかけ絵本はやめにしたいと思っています。
by kazenoyasuragi | 2006-06-03 06:52
<< 息子。。動物園でキョトン。。。 デジカメで息子の写真をブログに... >>